マインドフルネス サムサーラ

「Samsara サムサーラ」は、サンスクリット語で、転生輪廻の意味です。

時間は、過去、現在、未来ではなく、未来→現在→過去へと流れています。

現状を変えて、新しい明日を手に入れたいあなた

ちょっと立ち止まって深呼吸

もう一度立ち止まって深呼吸

こだわりを捨て、瞑想の中に、希望する新しい未来を、力強く描いて下さい。

サムサーラは健康で美しい自分に出会うマインドフルネス。

サムサーラは呼吸法を使った認知行動療法です。

born to walk tomorrow

 born to run tomorrow

 

量子論では 時間は未来から現在 過去へと流れてます

現在も一瞬です

過去 現在にこだわっていては しんどくなるばかり

受け入れるものは受け入れ

受け入れられないものは断捨離し

ちょっと立ち止まって 深呼吸

もう一度立ち止まって 深呼吸

未来の私に サムサーラ

サムサーラへようこそ

タッフの英治です。

私たちは、気楽に瞑想体験を楽しむ”サムサーラ”を目指しています。

目が闇に慣れてくると、浮世離れした異空間が見えてきます。

深い呼吸と瞑想は、あなたを癒す不思議な力を持っています。

闇と静寂とおりんの響きの中に、心のしこりを吐き出し、元気回復サムサーラして下さい。

なお、館内は薄暗いので、音声案内に従い、足元にはご注意下さい。また、私語はご遠慮下さい。

 

※サムサーラは、非営利法人岡山県文化資料保存協会と渋谷長寿健康財団により運営されています。

サムサーラご利用案内

定休日: 月曜日 火曜日 水曜日

ご利用時間:10:00~18:00

所要時間:およそ20分  瞑想時間:およそ15分

入館料:お一人様 500円

 

お問合せ電話:☎︎(086)265-5509

幸せの赤いポスト

The Message

 

過去と決別するとき、

あなたは、どんなメッセージを残しますか

幸せの赤いポストに、メッセージを入れると

あなたの新しい人生が始まります。 

 

個人情報保護のため、県名のみ、原則無記名としています。

記入例:東京 A子

保存をご希望の方は、自分を特定できる4桁の数字をご記入下さい。

記入例:東京 A太郎 1107

サムサーラロゴ

詳細はこちらのホームページにて